SSブログ

食卵 [日記]

おはようございます。
変な時間ですが暇なんでブログ更新します。


まずディスクアローホビーストクラブ 「第4回ディスカスカップ」が開催されました。
僕は魚は送ったのですが体の方は行くことはできませんでした。
クラブのみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

今日あたりに90sコバルトブルー選手権の
6月分育成状況をアップしようと思います。

一週間前くらいの写真ですがうちのはこんな感じです

P1000359.JPG
コバルトらしいちょっとごっつくて丸い体型を目指して育成しています。
左に映っているのはHFセイシェルです。写真ではわかりずらいですが
こいつは相当すごいです。かなりいいです。将来に期待です。

ブリード
P1000363.JPG
ちょびちょび採れたはじめました。
このペアは孵化まで確認しました。前回は食卵により孵化した稚魚が少なかったのと
夫婦喧嘩で体着まじかでたべてしまいました。
今回はうまくいくでしょうか?

うちでは基本的に網はかけませんが(ペアによっては網をかけたことにより卵または
子供に興味を失う可能性があるため)
今回はかけてみました。というのもこのペアのとくにメスは食卵癖というより
無性卵を取り除く癖があるんです。
一見いいことのように思えますが無性卵を取り除くとき一緒に周りの有精卵まで
食べてしまっているんですよね。

個体によっては
無性卵を無視する個体
無性卵を食べるが周りの卵を食べない個体

もいますがこういう個体も結構います。
こういうペアには網は有効だとおもいます。


自炊
P1000380.JPG

P1000381.JPG

鶏肉に小麦粉、卵、パン粉を絡めて(?)揚げたものです
オリジナルとまではいいませんが
パン粉に色々ハープを混ぜてみました。
当然鶏肉は唐揚げ用の安物です

P1000382.JPG
一人で食うのはさびしいので毎日友達が何人か食いにきます。
おぼってるわけじゃないです。飯作れないやつとか作るのがめんどくさいやつと
一人で食うのがさびしい俺の共生関係(きもっ)みたいな感じです








nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/gyqwn5v/
by スペランカー (2010-06-28 00:38) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/fyfje88/
by がんちゃん (2010-07-01 06:09) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/779pcns/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-04 17:34) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/39jcif2/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-26 21:22) 

しらちん

よくつづくなあ^^;
by しらちん (2010-07-27 09:24) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/w0pcv5p/
by がんもどき (2010-08-04 07:34) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/8pd9chm/
by タマデカ親父 (2010-08-07 21:18) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/godi8jk/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 19:58) 

腕時計 おすすめ

Nice blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Appreciate it
腕時計 おすすめ http://www.emporioarmanitokei.com/メンズ-腕時計-japan-1.html
by 腕時計 おすすめ (2013-08-17 06:37) 

コーチ レザーバッグ

Hey there! Would you mind if I share your blog with my zynga group? There's a lot of folks that I think would really appreciate your content. Please let me know. Thank you
コーチ レザーバッグ http://coach.prostaiq.com/coach-コーチ-f14682-svbk-ペネロピ-レザー-ハンドバッグ-シルバーブラック-jp-3599.html
by コーチ レザーバッグ (2013-08-23 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラムナリス病絶好調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。