SSブログ

色あげ。 [日記]

こんばんわ。久しぶりにブログを書いてみたくなったので書きます。
センター試験まであと一カ月程となりました。
センター利用も考えている大学もあるので今から緊張しています。
一月の末からは私大の試験が始まります。
どうなることやら・・・来年は大学生のディスカス日記としてバリバリブログ書けるといいんですが

次回ブログを書くときはセンター後かそれ以降だと思います
もしかしたら試験後かもしれません。
いままで応援のコメントしてくださった皆さんありがとうございました
頑張ってきます~

さてと受験生にはあるまじきディスカスネタにうつりたいと思います(笑)

最近は以前のようにディスカス屋に行けなくなり、
買いだめしておいたハンバーグが色あげを除いて底をついてしまいました。

なので色あげハンバーグを半月ほど与えていたのですが
どうでしょう・・・・????

IMG_5099.JPG
色あげ前(ディスクアロー ワイルドクロス)

IMG_5210.JPG
色あげ後(多分同個体)

ちょっとけばいですね
顔にまで色あげの赤が乗ってきてしまっています
良くない良くないと思いつつ普通のハンバーグを買いに行く暇もなくて(買うのを忘れただけ)
こんなことになってしまいました。
さらにワイルドクロスはともかくセイシェルは写真でブログに乗せられないような状態です
ただホルモン系の色あげとは違うものだと思うので
魚自体に悪いモノではないと考えています。

IMG_5194.JPG
フレームオブザフォレストもスポットが消え全体的に赤くなってきました
これも色あげの影響でしょうか。
このフレームは餌を食わすので精一杯です。写真を撮らしてくれません。
しかもあて馬にやられています。うーん。

ブリード
IMG_5212.JPG
もやっています。WWFFスポット系です。今回で三回目です。うまくいくでしょうか。

明日は英頻のテスト+宿題がやばいのでそろそろ失礼します
では

nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

阿波

ラスト(*゚Д゚)/スパート!

頑張って下さいね

ココまで来たら 精神力の勝負です
春から 夢の大学生活ですから
今が踏ん張り時ですよ

大学入ってからの サボり方位は
伝授出来ると思いますので
スパッと入っちゃって下さい(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-12-16 10:27) 

stedman

大学でのさぼり術はやく伝授していただきたいです。
さぼるのは得意分野なので上達は早いかも。

ラストスパート頑張ります
by stedman (2009-12-19 00:06) 

しらちん

がんばれ~ヽ(≧▽≦)/
by しらちん (2009-12-20 09:42) 

stedman

ありがとうございます。
勉強頑張られなけばと思う一方

ブライン沸かしていますwww

by stedman (2009-12-20 17:21) 

hiromitu

あと1ヶ月ラストスパートかけてけよぉ~

俺はちとサボりすぎてやばいかも(笑)

by hiromitu (2009-12-23 00:40) 

stedman

おっす。こっちでは久しぶりですな
ラストスパートかけますよ~~

by stedman (2009-12-23 16:45) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/ffx1okn/
by たにし (2010-01-02 14:16) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/wwyisby/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-09 12:38) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/2c2iiow/
by まろゆき (2010-01-20 02:38) 

ルイヴィトン 激安

Yesterday, while I was at work, my sister stole my apple ipad and tested to see if it can survive a thirty foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now broken and she has 83 views. I know this is entirely off topic but I had to share it with someone!
ルイヴィトン 激安 http://www.brandsquare.org/lvルイ-ヴィトン-c-34.html
by ルイヴィトン 激安 (2013-09-01 06:05) 

ニューエラスナップバック

I was wondering if you ever considered changing the layout of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or two images. Maybe you could space it out better?
ニューエラスナップバック http://www.snapbackhatsclub.com/スナップバック-c-3.html
by ニューエラスナップバック (2013-09-01 06:06) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、色あげ。:ディスカス学部自炊学科:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです水かえの合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。