SSブログ

お久しぶりです [日記]

勉強もひと段落したので久しぶりに日記でも書こうと思います。

ペアリング
IMG_5086.JPG
マディラ WR14SRのペアです。
このレッドダイヤはソリッドなんです。同腹の個体はスポットになっているらしいので
不思議です。結構前になんかの書籍でよく似た個体がWWFFゴールデンナゲットと紹介されていたのを
覚えています。
あざとい方はお気づきだと思いますが写真に卵が映ってます。
その後申し訳程度に孵化して母の腹に帰って行きました。

ほかにもセイシェル(セル×コバ)×ヘッケルクロス(ブリード)が卵守っていますが
数が40程と少なくどうなることやら
こちらは写真はありません。

育成
IMG_5102.JPG
IMG_5099.JPG
ディスクアロー ワイルドクロスです。写真の個体は同一個体ですがほかにも数個体保有しています。
どの個体も良くなりそうな予感。うまく育てば来年のコンテストに出品したいです。

IMG_5096.JPG
WR46HFです。珍しいことにスポットが出ています。現在12センチになりました
将来的にはWR14×WR46で採ってみたいです。
スポットから出たソリッド、ソリッドから出たスポット・・・・かけたらどんなことになるんでしょう
まぁ大きく出来たらの話ですが。。。
この個体ひじょーに気難しいやつでして手を焼いております。

眠くなってきて自分でなにタイプしているのかわからなくなってきたので寝ます
では皆さん失礼します。放置ブログにならんように頑張ります
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

ヒロリオン

おはようございます。

昨日は、相模大野のお店でどうもです。
早速のリンクありがとうございます。

WR14RSは入荷時に見ましたがまた見ることができるなんて思ってもいませんでした。
WR14RSは、ソリッドタイプで貴重な品種ですね ぜひともマディラとの仔をとって下さいね(期待大にして待っています)

勉強・コンテスト・ディスカス飼育と忙しい日々が続くかと思いますが頑張ってください。

by ヒロリオン (2009-10-18 04:30) 

阿波

今の1年間の勉強は これからの10年分の価値はあります
後悔しない程度に 頑張って下さいね
今の1年で10年遊べると置き換えて頑張って下さい

しかしWR14SRペアー・・・いい魚やね^^
by 阿波 (2009-10-18 19:15) 

ほそけん

コメントたくさん付いててうらやましい。
・・・うちのも付いるかOTL、ソネットブログ狙われてるのかなW
やっとブラインまともに沸かせるようになりました^^


by ほそけん (2009-10-18 19:28) 

フクチャン

先日は相模大野のお店でどうもです。
WR14RSすごくいいですね!WR46とのF1楽しみですね。(^-^)
体壊さないように勉強とディスカス頑張りましょう!
by フクチャン (2009-10-20 17:50) 

stedman

ヒロリオンさんへ
先日はどうもでした。
オスがへタレオスなのでなかなかうまくいきません
多分このオスはここ十回くらいロクに受精させてませんから^^;
なので期待大はやめてください(笑)

また会いしましょう^^

by stedman (2009-10-24 23:39) 

stedman

阿波さんへ
おっしゃる通りでございます
今年は去年みたいに不完全燃焼で終わりたくないですから
明日は模試です。この模試で国立受けるか決めようと思います

子供なかなか取れないですけど
取れたら阿波さんの所に送りますね

by stedman (2009-10-24 23:42) 

stedman

ほそけんさんへ
ブラインは何時になっても
ややっこしくてめんどくさいモノですよね

エロコメントたくさん付きますねぇ
多分↓↓にも付きますよ
by stedman (2009-10-24 23:47) 

stedman

フクチャンさんへ
採れるといいんですが一年以上先の話ですから
気が遠くなっちゃいます。
しかも肝心のWR46君調子悪いし・・・・
あて馬にあてられていますWWWW

気長に頑張ります
by stedman (2009-10-24 23:50) 

アシックス シューズ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by アシックス シューズ (2013-07-26 03:37) 

トートバッグ 人気

Hi! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a wonderful job!
トートバッグ 人気 http://prada.ambacinc.com/バッグ-トートバッグ-japan-1_6.html
by トートバッグ 人気 (2013-08-24 06:57) 

モンクレール 2014 メンズ

また、モンクレール ダウン 2014 レディースを簡単なバンドの営業日で偶発的な確かに適切な同様に得られるです。モンクレール 2014 メンズ http://www.nobleinjapan.com/category-41-b0-mens-moncler.html 改善傾向をすべて 1 つの部門が、何か変なのどの全体的な外観を推奨するために起こっている導入と消滅をもっとたくさん,お久しぶりです:ディスカス学部自炊学科:So-netブログ。
by モンクレール 2014 メンズ (2013-10-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネオ ウィング訪問色あげ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。