SSブログ

イシドジョウ [川魚]


IMG_7207.JPG
4回ほどトライしてやっと捕まえました。
山口某所で捕まえたイシドジョウです。

熊本での話ですが目標だったセボシタビラが採れなかったのでとてもうれしいです。

ちなみに熊本にはもともとイチモンジタナゴはいませんでした。
国内移入種ってやつですね。アユに交じって持ってこられたらしいです。

最近タナゴの飼育繁殖をしていて、多少詳しくなりました。

ニッパラ.JPG
これはニッポンバラタナゴです。友達と福岡まで採りに行き育てた個体です。
バラタナゴに関する論文によるとタイリクバラタナゴとの交雑はない地域です。

ニッポンバラタナゴの純血種は国内ではかなり減ってきていて
ほとんどは観賞用に輸入され、逃がされたタイリクバラタナゴとの
交雑種となってしまいました。人間の罪ですね。この罪、回り回って帰ってくるのは
いつになるんでしょうか?

このニッパラで繁殖成功していて、稚魚が沢山います。







nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://dw6s8ke.bb.koshien.biz/dw6s8ke/
by 中毒 (2011-08-13 20:07) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://22efcxh.experia.varginia-sex.info/22efcxh/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://b91h4a0.t.ko-mi-ke.net/b91h4a0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:33) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ayv3b6-.www.han-koku.com/ayv3b6-/
by おっぱお! (2011-08-23 18:40) 

연예인 x파일

참여정부땐 m이란 연예인이 설쳐서 나라를 도박에 빠뜨리더니 이젠 이조시대 사극에 나라를 만들려고하는지 참으로 한심하다 이조시대얘기하니까 나도 이조시대로 개그맨은 광대요 연가자는 기생이였다 그시대로 돌아가자는 얘긴지
by 연예인 x파일 (2013-06-11 03:18) 

mbt cheapest price

best mens running shoes イシドジョウ:ディスカス学部自炊学科:So-netブログ
mbt cheapest price http://www.aglfreight.com/mbt-boots.asp
by mbt cheapest price (2013-10-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。