SSブログ

うひ、僕ディスカス [日記]

プクプク

IMG_6152.JPG
今日は僕、HFセイシェルが日記を書きますよ~~
こないだご主人さまのばk・・・・


っていう日記は書きません。
たまたま真正面から写真が撮れたのでやってみました・


横から見ると・・・

IMG_6155.JPG

いい感じじゃないですか??
600円玉くらいの大きさで来てここまでなりました。
最初っからバランスのとれたいい魚でした。
こんないい幼魚中々見れないと思います。


IMG_6143.JPG
WR46クロス君、スポット出てきました。
nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

阿波

1枚目の写真が 
初号機に見える(ノД`)重症か?

HFセイシェル
いい青ですね~(´ω`)スバラシイ
by 阿波 (2010-11-03 21:37) 

しらちん

写真、んまいなあ( ̄▽ ̄)

女の子、撮って載せてください!



取り込むから♪
by しらちん (2010-11-04 15:00) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://qpi6xyw.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 03:27) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/pg9qwso/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 05:50) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/4q953l8/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 05:50) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/6jngv1h/
by しゅうじん (2010-11-19 22:30) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/470dl6r/
by しゅうじん (2010-11-19 22:30) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/swe7i7k/
by しゅうじん (2010-11-19 22:30) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/catyvlk/
by しゅうじん (2010-11-19 22:31) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/828zj27/
by さもはん (2010-11-24 22:51) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/0ok4z56/
by モンゴリアン (2010-11-27 06:43) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://zm6ygf3.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 02:13) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/a-aqe9q/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 22:19) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://lf81cb9.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 02:10) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://3d02cog.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 02:36) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://f7kh1eg.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 17:21) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://8rpelx6.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 10:34) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ylbcwud.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 22:53) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://s5ir71r.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2010-12-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには・・・あけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。