SSブログ

ゴールデンウィーク 広島 [日記]

ブログタイトル変えました
タイトルはホソケンさん、サブタイトルは阿波さんからいただきました
当分はこれで行こうと思います。

一昨日、昨日と広島に行ってきました。
P1000297.JPG

しらさんさんをはじめもも太郎ディスカスクラブのお二人にお会いして
(ジュースを)飲みました。
どうでもいい話ですがすごい『ダイゴ』に似ているって言われました

続いて二次会へゴー
軽くチョコレートミルクを飲みました。

P1000298.JPG
そしてラーメン。腹が破裂するかと思いました。写真はないですが
マーボー豆腐もうまかったです。

カプセルホテルに一泊。


そして二日目は
P1000299.JPG
ビーハウスに行ってきました。先に謝っておきますが魚の写真はありません。
取り忘れました。

かなり前にスーパー朱月を飼っていて相当赤いと思っていましたが
そのレベル、いやいやそれの100倍すごい個体がうじゃうじゃ。
ここまでくると圧倒されます。

昼飯はアンコウの卵の塩漬けや鰆の酢漬けやスズキの刺身などなど次から次へと
出てくる出てくる。とても楽しい時間を過ごせました。
ぜひまたお邪魔したいです。ちなみに倉津さんにもダイゴって言われました

お三方と倉津さんありがとうございました




自炊のほうですが
この間僕が誕生日だったので
友達がおぼってくれるって言うんです
で海鮮丼食べたいって言ったら材料を買ってきてくれたまではいいものの
作る人がおらず僕が結局作りました。
P1000271.JPG
工夫した点は酢飯にミョウガ 三つ葉 しそを混ぜた点です

毎度うすーい内容のブログになりました
今回の敗因は写真がなかったことですね。




nice!(0)  コメント(33) 

nice! 0

コメント 33

阿波

広島のシリ神様の所に行って来たのですね(・∀・)いいな~
かなり栄養も取れたようで 
これからも一人暮らし頑張って行けそうですね(・∀・)ニヤニヤ
私も混じりたかったな~。・゚・(ノД`)・゚・。旨そう・・・

題名も かなり いいですよね~
サブは要らないんじゃ^^;かなりオチャラケになっちゃってますよ

Bも行きたいな~ 
やっぱ噂通り かなり良かったです?
by 阿波 (2010-05-04 19:35) 

しらちん

いろんなとこでシリ神ゆーな(ΦωΦ) 
楽しんでもらえたよーで、何よりでした^^
ちょくちょく飲みにおいで~♪

阿波さんもくればよかったのにね~☆
by しらちん (2010-05-04 23:31) 

ほそけん

尻噛み様、そろそろ私も梅田が恋しいです^^

ダイゴねー、関ジャニに混ざってた方が近いと思うけどなw
by ほそけん (2010-05-07 01:15) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/rzojvbx/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 11:09) 

stedman

阿波さんへ
行ってきましたよ~
ただ栄養取りすぎた為か帰りの電車から
お腹がごろごろ~。
後の休日はダウンしてました
by stedman (2010-05-12 00:16) 

stedman

しらちんさん
本当にありがとうございました。
また広島出られるときは誘ってください。

阿波さんのところでオフ会しますか~?

by stedman (2010-05-12 00:18) 

stedman

ホソケンさん
カンジャニだかセキジャニだか知りまへんけど
なんかジャニーズって好きになれないんですよね~

タイトルごちそうさまでした
by stedman (2010-05-12 00:20) 

?????? ??

私は 通常からブログランニングおよび感心をあなたのコンテンツ。ピークは私の興味を|記事実際には本当に持っています。 私は行くよと保つ情報ブランドスパンキング新しいのためのブランドの新しいの新しいのためにチェックを。あなたの をブックマークする
by ?????? ?? (2013-05-17 23:20) 

¥°¥Ã¥Á ÐÂ×÷

あなたの家は私にとってvaluebleです。ありがとう!?
by ¥°¥Ã¥Á ÐÂ×÷ (2013-05-22 08:16) 

¥Ð©`¥Ð¥ê©` ¥Ð¥Ã¥°

そのような| 細目詳細 は、間違いなく確かにがあります考慮する。 素敵な偉大 できることがある ポイントから届けるまで。 I 供給 アイデア上記のように基本インスピしかしはっきり同じように質問がある1つは 決定的 ファクター でしょう誠実誠意} {正直で働く。プラクティスラウンド周り浮上している?最大級ベストがあれば私はドンtは知っている|そのよう物事問題、しかし 私は 確認そのあなたの仕事が明確にされてゲーム| | 良い公正と識別認識。 各 女の子と男の子 ただの|抯喜び、残り自分たちの生活の残り。
by ¥Ð©`¥Ð¥ê©` ¥Ð¥Ã¥° (2013-05-22 08:17) 

¥Ð©`¥Ð¥ê©` ¼¤°²

あり目立っするバンドルについて知るこれ。また、| オプション機能 良い | 必ず一定 ポイント要因では私はあなたが作られたと仮定します。
by ¥Ð©`¥Ð¥ê©` ¼¤°² (2013-05-22 08:17) 

¥ë¥¤¥ô¥£¥È¥ó ¥Í¥¯¥¿¥¤

手ごわいシェア、私は単に の少し少し少しやっていた同僚に、これを与えられた評価これで。そして彼実際私に朝食の結果としての 私が発見それ彼のために..笑顔。だから私はことを言い換えるてみましょう:治療のTHNX! しかし 議論するを時間を過ごすためのうんThnkxこの、I 本当に感じるそれについて強く愛する勉強 余分このトピックに関する。もしは、になるとしての更新専門知識、あなたは思考が気になる余分な 詳細?私のため 役立つ便利 | それはだからです。 巨大このため親指ブログ 公開!
by ¥ë¥¤¥ô¥£¥È¥ó ¥Í¥¯¥¿¥¤ (2013-05-22 08:17) 

¥°¥Ã¥Á ¥Ù¥ë¥È

興味深い 議論が 価格の価値コメントです。 私は信じてというそれはするのが最善です |これでトピック、それはいないトピック 個人があるタブー対象とはならないかもしれこのような話題について話す。次へ。乾杯
by ¥°¥Ã¥Á ¥Ù¥ë¥È (2013-05-22 08:17) 

¥ë¥¤¥ô¥£¥È¥ó ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥°

私は単にすることができます真 |何知っているのを認識している | 誰か誰かを 探し出すために何削減言うインターネット上では約|聞きしたい話す話を。あなた間違い知る最善の方法はどのように見つけるために正しい方法 持参する方法を学ぶ 問題 マイルド、それが重要にする。 エクストラ 人 必要がありますこの| |これと知覚し理解 学??習が読ん話の 。私はカント信じる youreのもっとしない 人気 あなたがため 積極的にがありません贈り物。
by ¥ë¥¤¥ô¥£¥È¥ó ¥·¥ç¥ë¥À©`¥Ð¥Ã¥° (2013-05-22 08:17) 

¥Õ¥§¥é¥¬¥â Ñ¥ ý¸ñ

興味深い 対話 値コメントです。 私は思うというを行う必要があります |これで件名、それは が、 タブー対象とはならないかもしれこのような話題について話す。次へ。乾杯
by ¥Õ¥§¥é¥¬¥â Ñ¥ ý¸ñ (2013-05-22 08:17) 

ルイヴィトン アウトレット

そこに| 要因点 立派な一流まともあなたには、いくつかを作った。 ほとんどの人 の| Web上でインターネット上 私はと一緒に行きますウェブサイトと一緒に|あなたと一緒に|あなたと関連付ける} {|と一緒に行く。
by ルイヴィトン アウトレット (2013-05-24 23:26) 

ルイヴィトン アウトレット

かつて私 発言を時間|されている付加チェックボックスと今毎各 もともと私は新しいフィードバックはコメントは私を通知をクリックしたコメントした私が追加されますコメント| 同じと同じメール| 4 4を得る。 私に、そのサービスからの|は奪う削除? そこにはanyですありがとう!
by ルイヴィトン アウトレット (2013-06-04 08:28) 

longchamp pas cher

I抎 should check with you here.
by longchamp pas cher (2013-06-05 00:50) 

isabel marant bobby sneakers ebay

ゴールデンウィーク 広島:ディスカス学部自炊学科:So-netブログ
by isabel marant bobby sneakers ebay (2013-06-06 04:16) 

isabel marant autumn winter 2010

ゴールデンウィーク 広島:ディスカス学部自炊学科:So-netブログ isabel marant autumn winter 2010 http://purple.hosting-marketers.com/read_blog/5060/appreciate-the-actual-isabel-isabel-marant-sneakers-mar
by isabel marant autumn winter 2010 (2013-06-07 23:20) 

モンブラン

それを考えると、モンブランの製品は長年使用しても安心できますね。
by モンブラン (2013-06-11 07:25) 

モンブラン 万年筆

中には2色ボールペンなどもあり、2006年には、創立100周年を記念して、モンブラン限定ボールペン・万年筆も発売しています。
by モンブラン 万年筆 (2013-06-12 18:42) 

モンブラン 財布

筆記具を機能的に優れた筆記具に仕上げるだけではなく、一本一本に『魂』を吹き込みます。
by モンブラン 財布 (2013-06-14 12:02) 

シャネル 時計

私は しばしばからブログランニングおよび私は本当にをあなたのコンテンツ。ピークは私の興味を|記事実際には本当に持っています。 私は行くよと保つ情報チェックを。あなたの をブックマークする
by シャネル 時計 (2013-06-15 20:55) 

シャネル 財布

とてもクールYoureの!このような前に| 何か何か |私は、アイブ氏は学習を読んでと仮定してはいけない。だから素敵 見つけるために 任意の個々のいくつかのとオリジナル |このテーマに関する思考アイデア。本当に感謝 |この最大は最初の起動。このサイト | 必要な インターネット上の、誰かがとほんの少しA オリジナリティ。への新しいインターネット | 一つ何かもたらすための| 役立つ便利仕事!
by シャネル 財布 (2013-06-16 02:24) 

モンブランジェネレーション

毎日の鍛錬を積んで身につけた特別な感性に加え、集中力を研ぎ澄まさなければ、微妙な欠陥に気づく事はできません。まさに職人の技。
by モンブランジェネレーション (2013-06-16 13:15) 

シャネル 時計

これは、ウェブサイトオンライン | - 経由によってのために全体情報あなた必要な望んだこのとはdidnについて抰誰が聞いて知っている。垣間見るここ、し抣L 間違いなく 発見それを。
by シャネル 時計 (2013-06-17 07:45) 

シャネル バッグ

ポスト| グッドニース。ブログ日常 で私学ぶ 一つのこと 。 それはに起こっている コンテンツ素材いつも 学習を読み取るに刺激される 他から作家と練習 少し |ほんの少しA | |少し|いくらか| Aビット|のビット少し} {何か。私抎を選択したい 使用するには |私の上のコンテンツ素材コンテンツ ブログ かあなたドン抰心一部とする。 Natually私抣L あなたが提供する ハイパーリンク あなたの上に ウェブブログ。共有していただきありがとうございます。
by シャネル バッグ (2013-06-18 23:57) 

オークリー メガネ

これは、本当に、 私に答えて!
by オークリー メガネ (2013-06-23 03:06) 

macy's

ゴールデンウィーク 広島:ディスカス学部自炊学科:So-netブログ
by macy's (2013-06-24 06:52) 

グッチ 財布

ポスト|おやおや、これは非常に素晴らしい本当にいいだった。でコンセプト私はしたく?作る| | 正確な実際の努力優れた時間とを考慮さらにさらに、このような書面に入れ記事しかし?私は何を言うことができる、私は多くを先延ばしして?にしないで、まったく 見える 一つのことが行わ。
by グッチ 財布 (2013-06-30 09:33) 

グッチ 財布

あなたがしなければならない 参加する |おそらく最大|最新鋭のライン|最も最高の一つのためのコンテストでウェブ上で最高のブログの中で |最高の間|効果的。 私がしますこのサイト 擁護サジェスト勧め!
by グッチ 財布 (2013-07-03 11:23) 

モンクレール 2014

気温が下がってきたパリ。フォーブール・サントノレ通り5番地はお客さんがひっきりなし、 と今週のELLEが書いていた。そう、ダウンの王様、Monclerの路面店。
by モンクレール 2014 (2013-10-28 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですイン山口ほ~ほ~ほ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。