SSブログ

アマゾンさん宅訪問 [お宅訪問]

こんばんわ

今日は塾がなかったので自宅で勉強

まったくはかどりませんでした。明日は地獄の単語テストだというのに

山でも張るかなぁ。よし頑張ろう。

というか行間が変になってしまいました。最近ソネットさんのページ重いしなんとかならないんでしょうか・・・

本題に入る前に我が家のディスカスちゃんの様子でも

IMG_5011.JPG

マディラ×(wild blue×WWFF WR57)F2 です。

うまくいけばカテゴリー増やそうとおもいます

 

 

この前の木曜に塾の休みを利用して

アマゾンさん宅に行ってきました。では早速どうぞ

IMG_4967.JPG

グリーン×ステンカーの子供

IMG_4968.JPG

スポットが細かい珍しいタイプのグリーン

IMG_4969.JPG

コンテストに出品されたグリーン。腹びれ再生中

IMG_4970.JPG

カラナンザルとヤムンダの子供

IMG_4971.JPG

バハマンサ。でっかいです。

IMG_4972.JPG

ジャイアントジャガー。WWFFです。確か82番。これまたデカイです

IMG_4973.JPG

育成中のグリーン

IMG_4976.JPG

ジャタプ×(カラナンザル×ヤムンダ)F1のペア。

写真が悪いのは愛嬌ってことでお願いします。

 

とってきた写真は以上です

行間が変なので書いていて違和感がありますへへ;

遊んでくださったアマゾンさんに見ているかはわかりませんが

この場を借りてお礼をしたいと思います。ありがとうございました。

このあとアマゾンさんと二人でネオウィングに行ってきました

その様子(写真は魚中心)は次回でも書きます

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

阿波

すんごいお宅ですねですね~
どの子見ても惚れ惚れしちゃいます^^
最後のペアーなんて・・・
ドストライクです(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2009-06-29 19:17) 

stedman

とても楽しかったです。
最後のペア写真悪いですが
かっこいいペアでしたよ^^
by stedman (2009-07-04 21:42) 

アマゾン


by アマゾン (2009-07-05 04:48) 

アマゾン

やっとこさ、コメント送れました(^O^)。
何で?今まで送れなかったんだろ(^_^;)

こちらこそ 色々考えて頂いてありがとうございました。 とても楽しい1日でした。あと、寝坊して本当にごめんなさい。(^_^;)

ブログ載せて頂いてありがとうございます。

また今度是非、遊ぼうね!?今度はちゃんと起きますから(^O^)

グリーンクロス負けないように頑張ります♪

お互い、ディスカス以外のことも 頑張っていきましょう♪(^O^)

by アマゾン (2009-07-05 04:56) 

stedman

コメントできましたか!
よかったです。

グリーンクロス一匹は拒食治療中ですが
あとの二匹は元気です。一匹は大きなスポットも出てきて
いい感じです。
でかくなったらブログ乗せるんでよろしくお願いします

こちらこそまた遊んでください

by stedman (2009-07-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。