SSブログ

ディスクアロー訪問記 [ショップ訪問]

こんばんわ
今日は一時から大体九時頃まで塾に閉じこもってました
えらい。えらいぞ俺

今回はディスクアロー訪問記です
勉強の合間に息抜きで書こうと思います
なおこの写真はコンテストの時の写真です
また写真の解説は僕の記憶によるものなのであてにしないでください

では早速行きたいと思います

IMG_4868.JPG
ピントぼけてますがスルースルー

IMG_4869.JPG
HFセイシェルです。たぶん。ちなみにセイシェルは1/2、HFセイシェル3/4がセルーリア血統です

IMG_4870.JPG
IMG_4882.JPG
多分フェリースとイナヌの子供です。

IMG_4871.JPG
WB22とジャックワットレーブルーダイヤの子供。WB22は香港時代の系統らしいです
Sがつく前だからひょっとしたら僕が幼稚園の頃のものかも・・・
ジャックワットレーのブルーダイヤに比べて体型がひし形ぽいです

IMG_4873.JPG
南岸系ペア

IMG_4875.JPG
イナジとカラナンザルのペア

IMG_4879.JPG
イナジ。綺麗ですねぇ~

IMG_4881.JPG
WB5とワットレーブルーダイヤの子供

IMG_4884.JPG
90sコバルト 

撮ってきた写真は以上です
お店の雰囲気は伝わったでしょうか??

八矢さんは初めて会った時は
正直「怖っ」っと思いましたが
今や魚の事だけでなく人生相談まで乗ってもらってます

まぁなんというか何が言いたいかといいますと・・・・

ディスクアロー11周年セール実施中です!!!!




今度はアマゾンさんチ訪問記でも書こうと思います
では
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

阿波

1時から9時とはすごいな~
でも 最初飛ばしすぎて失速したら元も子もないので 
気を付けて下さいね
先は 長いです(・∀・)ニヤニヤ

最近ディスクアローの記事よく見かけますけど
凄い店ですよね 特に青が

行って見たいショップの一つです(*´ω`)♪
by 阿波 (2009-06-27 18:49) 

ほそけん

今日行ってきた。
by ほそけん (2009-06-28 01:50) 

stedman

阿波さんへ
もう一回モチベーション下がって
今また上がってきたところなんですよね

この一年は如何にモチベーションを保つかが
ポイントだと思っています。がうまくいかないのが現状です

アローはすごいお店ですよ
いらっしゃる時は案内するので言ってくださいね
by stedman (2009-06-28 20:07) 

stedman

ほそけんさんへ
お疲れ様です。
僕もセール中に一回行きたいと思っています

by stedman (2009-06-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味変アマゾンさん宅訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。